2018下課題ただお提案


・年/アーティスト/アルバム/曲名/リンク のフォーマットです


・過去曲(2017) Thunder Cat(Kamasi Washington) drunkよりthem changes 


・過去曲(2016) VULFPECK The beautiful game より Animal spilits
ポップで王道だし使い古された手かもしれませんが、永遠の緑には惹かれるものがあります

・過去曲(2017) VULFPECK Mr finish line より Running Away
時々こういう実のある贅沢な夕食とってませんと人間性が死んでしまいますね

・unlereased(発表は2018/10) Louis Cole (アルバムなし) F it up
今見たら「ジャンル:ハウス」ってコメントしてる人居てウケました(笑)

・過去曲(1997) G.Love and the special sauce Yeah, it's that easy より When we meet again

一曲だけインストを
・2018 大象体操 (アルバム不明) 水底
これをバックトラックにせなちゃんとか歌うとどうなんだろうな、という


ん〜みんなLouis Cole とかShawn WASABIとかワシが好きなやつどんどん入れてて出遅れましたなぁ…
Fearless Flyersも入れたかったのですがインストなので見送りです
あ!時間すぎてもうた!ごめんなさい!